ダイヤグラム
ニコ厨な高校生の日常
このブログは
日常をちまちまと書いていく予定です。
それから、ゲーム系・アニメとかもちょこっと。

ポケモン大好きなんで絡んでくださいな。

編集中
こっちでの更新は久しぶりやのぅ・・・


こんちは!Henryです。

久しぶりの更新でゲイツ。


何書こうかねぇ・・・


うーん


うーん・・・


あとできちんとしたの書くわ


アメーバは更新してるんだけどねー・・・




終わりよ。
半年振りかな


ブログのことをすっかり忘れていたHenryです。


気づけば今年ももうすぐ終わる・・・


高校生活にも慣れてきた。

友達も増えた。

同士も増えた。

そして変人度も増した。


そんな今年だった。







でー、今年の最後、私は冬コミに行きます。
三日目ー
戦争に私は勝つ
勝ってみせる



誰か、サブマス厨の私のためにサブマス関係のものを買ってきてください。
二日目なんだよ!!!!!
私は三日目なんだ。
マジで二日目行く人頼む!!!!!!





おわり。
バイト始めたよ

イェイ。
土曜日からしてるの。
研修期間なう。

誰もくるんじゃねぇよ?

相棒は黒縁の伊達眼鏡。


終わり。
昨日のカラオケの報告書的なにか

昨日は俺とozawaとテナーと庵の計4人でカラオケにいってまいりやした。

私なんて朝起きたら汗だぐだったんよ
で、カラオケに誘われたもんだから急いでシャワー浴びて、乾かした
だが、ちょっとばかりフワッてなってたから、てきとーに髪を縛り、約30分遅れでとーちゃくってかんじでっせ

たしか俺が歌った曲は
・Just Be Friends
・十面相(Ver.__)
・ハッピーシンセサイザ
・裏表ラバーズ(ozawaとデュエット)
・ワールズエンドダンスホール(上記同様)
・ポケモン言えるかな?
・ローリンガール
・HANABI
・KAITOが歌う47都道府県...
・メリッサ
・番凩(ひとりこがらし)
・ライオン(1人で)
・ケロ⑨(強制)
・まりさは大変な...(強制)
・きみがよ(強制+立ってただけ)
・タケシのパラダイス(強制)
・会いたかった(強制)
とかだった気がする。

(強制)は他人がチョイスした曲を歌うってやつ
おもしろかったよー
ozawaのおもちゃのチャチャチャはシュールだったし、
庵のチチもげは腹筋が痛かったwww
テナーはトイレの神様を熱唱(嘘)、何故ニャースを歌わなかったし。

で、ラスト30分くらいだったかな?オセロットとしょーさ(であってるかな?)がきたお
一気に部屋がむさくなりましたwww
室温を6度も下げたというのにあついwww
あんなかんじのチルノはハジメテキイタナー・・・

私は盛大に音痴でした☆
皆うまいねー

終わり。
